yuki-eigoのブログ

知識・情報を共有したい

普段使っているリュック!!

私が普段使っているリュックを紹介します!

はい、皆さんこんばんは、お久しぶりでございます。実は、昨日ブログを書く予定だったのですが、非常に垂れ込んでいたため書くことができませんでした。ということで、本日は私が普段使っているリュックをご紹介したいと思います!え?英語学習に関係ないじゃないかって?大いに関係あります!特に一昨日の記事で触れたように、学習する際の環境やモチベーションにリュックは関係大有りです!

 

1. これを使ってます!

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9-%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF-Scrambler-Flap-Pack/dp/B07CGJL278

 

 

普段はこんな感じで使ってますよ〜!

f:id:yuki-eigo:20180913234804j:image

そうなんです!私がこれを購入したきっかけは、背中側にPC用の収納スペースがあるからなんです!

 

f:id:yuki-eigo:20180913234807j:image

また、正面から見るとこんな感じになっており、チャックの部分はしっかりと防水仕様になっております!

f:id:yuki-eigo:20180913234810j:image

 背中側はこのような作りであり、FLEXVENTという、構造?なのですが、背中側が崩れないような仕組みになっており、非常に気に入っております!

 

たまにはこういう記事もいいですよね〜(^_^)