yuki-eigoのブログ

知識・情報を共有したい

オススメのTED!

面白くてわかりやすいTEDをご紹介!

はい、みなさんこんにちは、お久しぶりの投稿となってしまいましたね。

本日は、面白くてわかりやすい、そして現代の日本人には是非とも見ていただきたい、そんなTEDをご紹介します!

 

 

1. これだ!

Nigel Marsh: How to make work-life balance work | TED Talk

面白そうですよね?面白いです。 

是非とも見てみてください。

私ごとですが、この人のオーストラリア英語好きです(*⁰▿⁰*)

3 hours work * twice って、めちゃくちゃ生産性高そうじゃないですか?

愛犬も1日2回お散歩に連れて行ってもらえて幸せですね (*⁰▿⁰*)