yuki-eigoのブログ

知識・情報を共有したい

Distinction 使ってますか!

はい、Distinction使ってます!

はい、こんばんは〜。

皆さんは、Distinction購入されましたか・使ってますか?

私は、、もちろん使ってます!

何のことなのかサッパリ!というお方は、こちらを見ましょうね〜!

 

yuki-eigo.hatenablog.com

 

f:id:yuki-eigo:20181021232133j:image

 

こちらですね (^_^)

私は今日、やりかけ(160あたり)から(初めて200から)300まで行なった上で、

1~100, 101~200 まで復習をしました!

 

からの、、

 

1~300 まで再度復習しました!

最後の復習は、だいたい1つの単語(熟語)につき、2〜5秒くらいで進められました。

 

トータルで何周したのかは分かりませんが、まだ全然やっておりません(汗)

 それでも、1~100 くらいは結構頭に残っております。

 

単語帳使うのって、非常に面倒な作業ですよね。何というか、敷居が高いですよね。

分かります。ただ、私の場合は、極限までこの”敷居”を低くすることが得意なので、

単語帳にも苦なく取り組めてしまうんです!

詳しくは以下のブログをご参照ください!

 

yuki-eigo.hatenablog.com

 

yuki-eigo.hatenablog.com

 

Distinctionは、また明日の朝やるとして、寝る前に今度はTOEFLの単語帳をやりますかね!