yuki-eigoのブログ

知識・情報を共有したい

横浜で英会話レッスン受けてきた!

2度目の横浜校!NY出身の講師とレッスン!

はい、みなさんどうもこんばんは〜 (^_^)

本日は、2度目の横浜校にてレッスンを受講してきました!

今は、このブログを書くためだけにスタバに来ております(乗る電車まで少し時間があったため)。

 

 

 

1. 講師はNY出身!

おそらく、人生初でしょう、アメリカニューヨーク出身のネイティブスピーカーと英語を交わしたのは!いい経験になりました (^_^)

50分間のレッスンを受けて見て、

その講師の口癖は、yeah?であることが分かりました笑

本当に頻繁に言うんですよね、yeah?って。だからつい自分も、yeah. と繰り返してしまいます。

 

2. 今日はビジネスについて!

f:id:yuki-eigo:20181023233313j:image

 こんな感じでした。。(^_^)

※ちなみに、プリントの記入は、講師によるものですのでお間違いなく。

 

3. 受付の女性は同い年!

実は、初回のレッスン(in 横浜校)でもお会いした方が受付にいらっしゃったのですが、なんと同い年の大学生にして、アルバイトで働かれていらっしゃるとのことです!スーツを着て対応されていたので、てっきり社会人の方かと思っていました!

彼女は、来年度から別の企業で働かれるそうです!(綺麗な方なので、一緒に働きたいと思ったのは内緒です!)^_^