yuki-eigoのブログ

知識・情報を共有したい

英会話レッスン受けてきた!

横浜校にて、レッスンを受講してきました!

皆さん、こんばんは。本日、自動車学校にて卒業検定に合格した者です。どうもどうも。

はい、というわけで今回は、昨日横浜校で受けてきましたレッスンについて書こうかと思います。

 

👇レッスンで使用した教材及び、講師からのフィードバックです。

f:id:yuki-eigo:20181107230240j:image

Educationというテーマでした。

 

講師は、オーストラリア出身の男性でした。

自己紹介の際に、So what do you study in uni? と聞かれたので、ピンときました!

あ、ピンときたというのは、男性だ!ではなくて、オーストラリア出身だ!ってことですよ!

 

何せ、ATSUさんの昔の動画で、レアジョブのレッスンを受講している時のものがあるのですが、uni は、アメリカでは使われないよ、オーストラリアでしか使われないよ、と講師に言われていたのを覚えてましたからね!