yuki-eigoのブログ

知識・情報を共有したい

英会話レッスン受けてきた!

横浜校にてレッスンを受講してきました!

はい、どうもどうも〜本日2度目の投稿になります。

え?ブログ書くときと書かないときの波(頻度)が緩急あるって?・・・(^_^)

それはさておき、本日は横浜にレッスンを受けに行って参りましたので、ここにご報告いたします。

 

1. 講師は原宿女子!?

なんと、講師の方は、、、

髪が緑!シャツが青!な、ニュージーランド出身の女性でした!

 あまりの髪の色鮮やかさに、原宿系?女子と疑ってなりませんでした。

(年齢も若く、スタイルのいい方でした^_^)

特に英語が鈍っているなどと言うこともなく、非常に聞き取りやすかったです。

 

2. マテリアルは Growing Older

f:id:yuki-eigo:20181120231803j:image

本日のお題は、Growing olderでした。

grumpy だけ、知らない表現でしたね。

 

f:id:yuki-eigo:20181120231808j:image

こんな感じで、気がついたら5枚ものフィードバックペーパーを書いてくれてました。

天使様様って感じですね (^_^)