yuki-eigoのブログ

知識・情報を共有したい

TOEIC の結果!

TOEICの結果が本日の12時に発表されましたね。。!

皆さんどうでしたか? (^_^)

私は・・・(>_<)

 

 

 

1. 今回の結果

f:id:yuki-eigo:20181229005848j:image

うわーーー!!!

L、R、共にベストスコア更新したー!

 

たったの20点だけですが (^_^)

 

Lは5点、Rは15点伸びました!

 

L : 465

R : 390

T : 855

でした。

 

目標としている900点には、まだ遠いですね。。

 

 

In fact, I had a very realistic dream this morning.

 

In that dream, I got a 910 on the latest TOEIC, and  took a photo of the certificate to prove that I've actually got a 910, and then, I showed off the result...

 

It was so real that I couldn't distinguish whether this is a truth or my ideal future when I got awake...

 

2. 過去一番良かったとき

今年の1月28日

f:id:yuki-eigo:20181229010109j:image

リスニングが460点の、リーディングが375点で合計835点でした。

えっ、、11ヶ月も経過して20点しか成長してない・・???(>_<)

 

3. 直近で受けたとき

12月1日にIPテストを受けました。

その時の点数が確か、

L : 320点

R : 330点

T : 650点くらいでした。

 

えっ。。?

低すぎない??

 

はい、完全に言い訳なのですが、この時のIPテストは朝10時開始のものでして、

非常に眠かったのです。実際、リスニングは4割くらいは寝ながら解きました zzZ

1番集中力を発揮できた(眠気が覚めた)のは、パート7に入ってからという。。

 

時既に遅し orz

 

本来であれば、このIPテストの結果も手元にあるはずなのですが、ゼミの先生に点数を事前に教えてもらった際に絶望して、結果をもらいに行くのを避けてしまった(忘れてしまった)ために、手元にありません・・笑

 

そのため、ベストスコアを叩き出す1週間前は、(おそらく)650点でした。

 

待てよ、そう考えると、1週間で205点伸びたことに・・・

 

なりません (^_^)