yuki-eigoのブログ

知識・情報を共有したい

旅に出ます、捜さないでください。

南半球へ行ってきます!

はい、どうもみなさんこんばんは〜!

本日は節分ですね!もう皆さんのお家では、豆まき終わりましたか?

 

実は自分の家系は、、豆を撒かなくても大丈夫な家なんです!!

昔々あるところに、鬼を退治した男があったそうな、、

そして、自分は、その男と同じ姓を継いでいるそうな。。

 

まぁ、豆、撒いたんですけどね!!(^_^)/

 

はい、ということで私、明日の夜から、オーストラリアへ旅行に行ってまいります!!

 

卒業旅行ですね、いや、卒業旅・・しかも一人で。。(向こうに知り合いが少しいます)

 

 

さてさて、どういう工程なのかと言いますと、

明日の22時に羽田を立ちます。

明後日の9:35にシドニーに着きます。

シドニーを13:40に飛び、ゴールドコーストに14:05に着きます!

 

楽しみですね!(^_^)

ゴールドコーストにいる間には、ブリスベンにいる、(つい最近まで同じ職場で働いていた)日本人女性に会いに行ったり、(去年の春にATSUさんのイベントで知り合った)女性にバイロンベイを激推しされたので行ってみようかなと思ったり。。

 

からの・・・?

 

11日14:30にゴールドコーストを飛び、17:00にシドニーに!!

シドニーには、(3年前、フィリピンへ留学していた際のルームメイトである)韓国人男子が住んでいるので、色々案内してもらおうかなと思ってます。

 

また、ホテルなどは一切取っていない(金銭的に取れなかった)ので、

Couchsurfing とホステル?を利用する予定です。

 

I'm not sure how it works, but I think this is one of the excitement you have when you plan to travel somewhere you've never been to, right?

So anyway, let's see how it goes..!!

 

18日7:30にシドニーを立ち、8:00にブリスベンへ、9:20にブリスベンを立って、18日17:30に成田へと帰還します!

 

お土産は・・旅の感想ブログです!(^_^)/