yuki-eigoのブログ

知識・情報を共有したい

復活します!

ブログ復活します!

みなさんこんばんは、私でございます←

 

実はこの1ヶ月弱は、我ながらなかなか忙しくて、ブログを書いている余裕がありませんでした。

 

2/4~2/18まで、オーストラリア一人旅をしてきたり、帰国直後に引っ越しをしたりと、まさにhecticな日々を過ごしていたのであります。

 

 

そして現在は、3/10と4/14に受験するTOEIC公開テストで900点以上を取得することを最優先として取り組んでおります!!

 

あまり胸の心境をさらけ出すのは避けてきたのですが、

正直に告白をすると、、、

 

 

 

TOEIC900点以上取得→TOEIC950点/英検1級合格→全国通訳案内士試験合格・IELTS 7.0→IELTS 7.5〜8.0取得→CELTA取得

 

なんていうこれからの目標?を、なんとなくですが思い描いています。

 

 

目標は時期によって少し変わることもあるかもしれませんが、

がんばります。