yuki-eigoのブログ

知識・情報を共有したい

 感動しました・・・

こちらは、かの有名な”なか卯”さんの、和風牛丼になります。

 

 

普段はなか卯によることはない(そもそもあまり見かけない)のですが、

ちょっとだけ冒険してみたくなり、一人で初めてなか卯に入りました。

 

そこで、一番お財布に優しい”和風牛丼”(380円)を頼みました。

なんと、食券を提示してから牛丼が出てくるまで、わずか10秒でした。

 

普段牛丼を食べるといったら、安定の吉野家松屋、妥協してすき家です。

そのどれとも明らかに見た目が異なります。

一体これは、、、?

そう思いつつも、箸で一つまみ、いざその風変わりな牛丼を口へと運ぶと、

今までに味わったことのない安心感でした。

 

疲れの溜まった心身の奥深くそこに、じわじわとその暖かな優しさが

染み渡ってきました。

 

まるで、自分のここ数ヶ月間の苦労を知っていたかのように、

暖かく受け入れてくれました。。

 

 

ということで、今からまた、牛丼を食べになか卯に行ってこようと思います。😊