yuki-eigoのブログ

知識・情報を共有したい

TOEICの結果、晒します。

TOEIC IPテストの結果です。

 

百聞は一見に如かず。

ということで、先日朝の9時から会社で”なんと一人で!”受けた、

TOEICの結果がこちらになります。

L 425, R 380 合計 805点です。

こうなることは、もはや前からわかってました。。

だって、朝の9時からですよ!?

本当は9/5に受けるはずが、台風の影響で、

9/6に受けることになりました。

 

3日連続の早起きで、頭は働いてないし、

ストレス溜まってるし、なんか集中できないし、

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って感じで、半分投げやりになりながら受けてました。笑

 

次は、10/27に公開テストを受けます!

今は、そのために毎朝家でリスニング、シャドーイング

通勤時の電車の中で、特急満点リーディングの復習を進めています。

 

次、頑張る😠