yuki-eigoのブログ

知識・情報を共有したい

お待たせしました!リスニング教材第2弾!

鬼の変速リスニング2!

お久しぶりです、最近は、瞑想をしていたためブログの更新が滞っておりました (^_^)

今日は、鬼の変速リスニング1に続く2をご紹介したいと思います!

その前に、えっ、鬼・・?て方は、まずはこちらをご覧くださいませ。

yuki-eigo.hatenablog.com

 

そして、今回ご紹介させていただく教材はこちらになります。

 

TOEIC(R)L&Rテスト Part 3&4 鬼の変速リスニング2 (TTT速習シリーズ)

TOEIC(R)L&Rテスト Part 3&4 鬼の変速リスニング2 (TTT速習シリーズ)

 

 

こちらの教材、非常にオススメでございます!

仕様などは、1と全く同じなのですが、何と言っても”2.5倍速〜0.7倍速”まで5段階の速度があるということ、”シャドーイングやオーバーラッピング、リピーティングを取り入れた”仕組みとなっていることでしょうか。

 

正直、この2冊を毎日使い続ければ、TOEICのリスニング(パート3&4)は確実に高得点を狙いやすくなるかと思います。

 

私も、皆さんに負けないように精進しなければなりませんね!!

それでは、また!